2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二週間ぶりに休み。

ほっと一息。 「OLYMPUS Pen」 発売50周年記念 http://olympus-imaging.jp/pen50th/ 今年50周年なんだ。最近の写真はPEN-FT使っていたりします。

子猫。

近所で生まれたノラの子猫。 可愛すぎる。

色々考える。

しかしヘタな考え休むに似たり。 困ったものだ(笑)

ねこのこ。

この子が子供を産んでいた。可愛かった。 週末写真撮らせてくれるかしら。

籠もる。

土日図書館に籠もって社内の試験勉強してた。 効果はいかほどか。結構怪しいと思うけど。 お気に入りのお店。毎週食材が増えていく(笑)

写真。

一年前に撮ったもの。 なんだかどんどんヘタになっている気がする。

じかん。

みどり。

この季節の緑が好き。 暑いのは苦手だから、しばらく止まってくれないかしら。

山奥のパン屋さん

お店の名前は「木の葉」 青梅駅から徒歩30分、歩いて行きました。 とても気持ち良い場所にあり、石窯で焼かれたパンは優しい味でとても美味しかったです。 GWの終わり、ちょっと足を伸ばしたつもりでいつものカメラを持っていなかったのが残念。 近々もう一…

土曜の午後は、

お気に入りのパン屋さんでサンドイッチを買って図書館でゆっくり過ごす。 ときどき図書館の周りを散歩しながら。

渋滞。

盛大に渋滞してたなぁ。1000円効果? いやでもあれ、税金から補填されるんだよね。 ETCで高速使った方は増税に反対しないでね。と税金の使い方が間違っているんじゃないかと思う今日この頃。

休みも終わり。

あっさり終わった。 まあいつもことで。