きんもくせい。


ザクロのアイスティ。好きです。

某ブログの9/15朝9時の写真を撮ってアップするという企画があって面白そうだったので、即席でセッティングして近所の公園に出掛けました。で10分くらい撮り始めたところで雨…。11時を回った今は止んでいるんだけど、カメラの掃除が泣けます。

写真は趣味というわけではなく、いや趣味って何だろう、この前カフェで飲んでたんだけどお酒が趣味ってわけでもなく、隣に座っていた女性に趣味はって言われて、そういえば趣味て何だろうって悩んでしまいました。
実際のところ良く分かってないので悪い意味でのペダントリーちっくに進めていければ良いかな。
あとやっとはてなキーワードの編集権がもらえたのでこちらも少しずつ追加してみようと思います。