本。

漫画を含む大半の本を処分することにしました。好きな本、漫画、DVDをそれぞれ30冊、30本ずつ残して売るか廃棄するかです。思えばこんなにも必要なかった。読み返すこともなく、本棚からあふれ床に積み上がった本はかわいそうなだけです。ときたま図書館に寄り、ときたま写真を撮り、ときたま音楽を聴くそんな生活に切り替えていこう。今はそう思ってます。

HEXER RF + canon 50mm f0.95(M改) + Kodak 100NC



andoodesignさんところが凄いことになっている。YAKUMO (no name) 50mm F0.95 TV LENS…うまく使えばノクティ要らないのでは?(笑) どちらかというとトイカメラの意味合いが強いのですがそれだけに収まらない予感があります。
http://m8view.exblog.jp/