黄色、花。


結局手元に100冊程度の漫画が残りました。もう少し絞っていくつもりですが、そろそろ限界かもしれません。手元に残したものについては徒然書いていきたいと思います。




自炊生活四日目です。最近帰宅する時間が22時半を回るので、ちょっと面倒になってきました(汗)
今日は牛と大根のすきやき風…本当は具材をもっと揃えたいところですが、一人分は難しいので少ない材料でフライパンで作ります。これまた適当に作りましたが美味しかったです。実家のすき焼きの味がしました。でも、すき焼き用の肉が高くて、煮込み用買ったのでちょっと野性味が多かったですが(笑)
ところですき焼きには大根入れますか?冬になると良く話題にするんですが、10人中10人は否定しますね。どうやら瀬戸内には多いらしいです。個人的にはこれがなくては始まりません。もし機会があったら乱切りにして鍋に入れてみてください。