めげた。


このお店のケーキは結構好きなんだけど、もう一年くらい行ってないかも。一言でいうと素朴です。うーん週末散歩しないと調子悪いなぁ。



さてさて。もうお終いのつもりでしたが、ちょっとだけ。さすがに土日出勤したうえ今日帰宅したのが23時だったので、めげました。某スーパーの40%オフのつくね弁当。おやつのつもりの富士柿は胃袋に入りませんでした(笑)

なんだか仕事が増えてきました。このご時世有り難いことなのだけど、会社員なので直ぐに財布に影響しないところがツライ。なので節約生活は続く。
…魔が差してeBuyを覗いたら、欲しいレンズがあった。世に800本しかないし、今の円高なら買える!、、、とか思ったらいかんのだろうなぁ。