リンク。


寒いので野良猫を見かけません。暖かくなれば路地裏に戻ってきてくれるのかな。




影山多栄子さんのサイトからリンクしていただきました。
私にはもったいない文言を付けていただいて嬉しいです。此岸と彼岸の中間で、静かに生きたいとちょっと思っていましたから鋭いです。ただやはり此岸に戻ってきてしまうのです。
たえこくくく http://taekokukuku.kagebo-shi.com/
あと影山さんの作品はとても素敵です。かわいらしいだけでなく、懐かしさと新しさと、影山さんらしい優しさを含んだ作品です。造形と色がとても好きな作家です。




寝る前にまだ読んでなかった漫画を手に取りました。以前、数ページで閉じてしまった本。今なら読める(笑) 面白かった。

草の上星の下 (クイーンズコミックス)
谷川 史子
集英社
おすすめ度の平均: 5.0
5 大気を描くひと
5 女の子が応援したくなる女の子の姿があります
5 感動です。
5 グッと、キュンと、ブワッと胸に来る
5 ほんわか泣けます