ちょっと調べてみました。


埜納タオさんのこと。
調べたといってもGoole先生にちょっと尋ねてみただけですが。
わたし『華物語』が大好きなのですが、あまり評がなくて残念。
でも読んだ方には好評のようです。


あと、埜納タオさんのインタビューと埜納さん宅を担当した工務店さんの取材記事がありました。特に工務店さんの記事は貴重なのではないでしょうか。


埜納タオさん インタビュー!


小野市にて  当社で家を建てられた、漫画家 埜納タオ様のご自宅にお邪魔しました
埜納タオ様 お住まい拝見



それはともかく、はてなキーワードに登録されてない。
うーん、わたしには編集の権限がまだありません(泣)

華物語 (KC KISS)

華物語 (KC KISS)