帰省。


夏休みが一ヶ月後に迫っています。今年は4年ぶりに帰省しようかと思っていたら卒業後初の中学の同窓会があるのだとか。う〜ん独り身にはつらいところです。25年前ですか、いやもう誰も憶えてないです。たぶん。
そういえば『華物語』の主人公の田舎が瀬戸内の離島なんですよね。私も同じく瀬戸内の小さな島出身でして、フェリー乗り場とかあんな雰囲気です。もっと小さな島ですけれど。

華物語 (KC KISS)

華物語 (KC KISS)


瀬戸内というとこの変な映画を思い出します。磯村一路監督も『がんばっていきまっしょい』は分かりやすかったのに。

船を降りたら彼女の島 [DVD]

船を降りたら彼女の島 [DVD]