散歩カメラ。

あまり考えずに散歩しながら写真を撮るのが好きです。

大好きなカフェで遅い午後を過ごす。隣のテーブルではディナーの準備が進む。



このパン屋さん、看板が凝ってついつい撮ってしまう。ピントが合わないのはコンタクトを弱めに調整したのが原因だと思えてきました。日暮れになるとピンを探せません。



別のパン屋さんの前でご主人をおとなしく待つワンちゃんたち。いい子ちゃんでした。


全て、HEXER RF + canon 50mm f0.95(M改) + Kodak 100UC
現像はFUJICOLOR CD


余談ですが、ひとこと言っても良いですか。私、大分出身なのだけどそんなに日教組憎いですかね。仮に憎いとして、ぶっつぶしてどうするんでしょう。皆が困るだけじゃないでしょうか。破壊するのは政治の仕事じゃないです。もっといえば改革するのも政治の仕事じゃありません。政治家はビジョンを示し、そのビジョンに近づくようにアクションを起こすのだと思っていました。だから今回の場合、日教組の代わりになる組織を示すところから始まるのではないでしょうか。あ、大分県民は頭悪いんでしたね(笑)じゃ私には良く分かんないや。



ちょっと考え込んだので、少し贅沢をしました。ここのパンはとっても美味しいです。