買い物。


実家から電話があって梅干しが発送されたらしい。仕事早いよ。



文房具。ちょっと勉強しばければならず、十年ぶりくらいに買い込んだ。ノート三冊、データカード1000枚、測量野帳10冊、あとボールペン。なんか昔の勉強法を思い出す。測量野帳は方眼タイプのもの。これで勉強するかっていうとなかなかやらないのだけど、紙に書かないと憶えないので買うときは買う(笑)
[rakuten:somsoms:678105:detail]
10冊まとめては、1330円(笑)




Amazonマーケットプレイス佐藤亜紀著『戦争の法(新潮版)』が1冊あった。思わずポチっと買ってしまったのだけど、届いたら新品だった。おお!と驚いて袋から出すとき表紙の背のところを1mmくらい破ってしまった(涙)
『戦争の法』は一年に一度くらい読みたく本なのだけど、文庫版を持ってなったのよね。しかし新品では勿体ないので、このまま本棚入りになると思う。

戦争の法

戦争の法

ブッキング版はいまいち品質が良くないので、中古で新潮版が良いかな。
戦争の法

戦争の法